乳房超音波試験 評価証明書 再発行について

乳房超音波試験 評価証明書 再発行について

日本乳がん検診精度管理中央機構では、A・B評価の方を対象として、希望者には1,080円の手数料にて評価証明書を発行しています。評価証明書発行をご希望の先生方には、下記の申込み要領に従いお申し込みください。

また、JABTS(NPO法人日本乳腺甲状腺超音波医学会)が過去に主催あるいは共催で開催した
乳房超音波講習会の受講歴、試験結果を精中機構に引き継ぎいたしましたので、
過去の結果での成績証明書の再発行が可能になりました。

お申し込みいただいてから入金確認後、約1〜2カ月で評価証明書を発送致します。


乳房超音波試験医師 評価証明書

乳房超音波試験技師 評価証明書


申し込み方法 下記申し込みフォームより必要事項を入力して内容を送信してください。
申し込みメールが届いた時点で『申し込み受付受理』となります。
申し込み後、下記振込先へ振り込みいただき、必要送付物を送付ください。
送付物の到着と振り込み確認をもって、『申し込み受付完了』とさせていただきます。
振込先 郵便振替口座 00840−0−90277
NPO精中機構(エヌピーオーセイチュウキコウ)

※郵便局に備え付けの青色の振込用紙をご利用のうえ通信欄に
「評価証明書 超音波○○部門」(○○には、医師もしくは技師)とご記入下さい。
※振込手数料はお申込者のご負担になります。
必要送付物
  1. 205円切手を貼付、送付先住所・氏名を明記したA4版の入る返信用の封筒
  2. 上記口座への1,080円の振込み伝票のコピー(交付申し込みフォームをプリントアウトし、余白または裏面に糊付けして下さい)
送付先 〒460-0002 名古屋市中区丸の内2丁目12番26号
丸の内セントラルビル 7階
NPO法人日本乳がん検診精度管理中央機構
「評価証明書 超音波○○部門」(○○には、医師もしくは技師) 宛

※1つの施設で複数まとめてのお申し込みも可能です。
その場合は

  • 発行枚数分×1,080円の合計額をお振り込み下さい。その際、振込用紙の通信欄に評価証明書発行希望者のお名前を全てご記入下さい。
  • 申し込みフォームへは1人につき1回入力して下さい。振込伝票のコピーはいずれかに糊付けして下さい。
  • 返信用封筒は1通で結構です。切手は人数により変わりますが、目安として、2枚の場合205円、3枚の場合250円分を貼付下さい。

→乳房超音波試験(医師)評価証明書申し込みフォームはこちら

→乳房超音波試験(技師)評価証明書申し込みフォームはこちら