マンモグラフィ 技術部門

マンモグラフィ 技術部門からのお知らせ


NEW 精中機構主催の講習会および試験受講予定の皆さまへご連絡

新型コロナウイルス感染症の感染拡大を防止するため,2月末から3月末までの各講習会および試験を延期いたします。
なお、今回開催延期の受講予定者の更新期限については、暫定的に6ヶ月(更新期限より)の猶予といたします。受講料、受験料は次回に振替いたしますが、返金を希望される方はご連絡ください。
皆様のご理解とご協力をよろしくお願いいたします。

NEW 第42回マンモグラフィ技術講習会延期のお知らせ

2020年4月18-19日に行われます第42回マンモグラフィ技術講習会にお申し込みいただき、誠にありがとうございました。
開催に向けて準備を進めておりましたが、この度、政府からの「新型コロナウイルス感染拡大を防ぐためのイベントの開催自粛要請」の方針に従い、会場から施設利用中止の連絡がございました。 
折角、お申込みいただきましたが、新型コロナウイルス感染が収束するまで延期いたしますのでご理解いただきますようお願い申し上げます。
(今回お申込みの方で関連学会員の方は優先して受講いただける配慮をいたします)

振替開催日決定しました。
日程 9月26-27日

▶マンモグラフィ 技術部門からのお知らせの一覧を見る