お知らせ

消費税率引き上げに伴う各種料金改定について

2019年10月1日から消費税率が10%に引き上げが実施される予定であることに伴い、当機構では各種料金に同税の引き上げ相当分を適正に転嫁させていただく予定です。
このたびの料金改定について、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

<改定時期>
2019年10月1日より

<改定対象>
各種講習会受講料 
施設画像評価料
各種物品販売品


サイトメンテナンス完了のお知らせ

6月12日(水)、23時ごろより行っておりましたサイトメンテナンスは
6月13日(木)、0時30分ごろ完了しました。

メンテナンス中は、サイトが一時的にアクセスしづらく
ご不便をおかけし、申し訳ありませんでした。


【重要】タブレットで学ぶマンモグラフィ基礎編に続いて応用編の販売開始しました。

マンモグラフィの読影を基礎から学ぶ教材として医師、乳腺診療従事者のための電子書籍です。講習会前の自習教材としてご活用ください。
 基礎編の詳細はこちら(M2PLUSのサイトへリンクします)
 応用編の詳細はこちら(M2PLUSのサイトへリンクします)

購入に際し、解らない時は「M2PLUS」にお尋ねください。
・お電話でのお問合せ : 0120-701-662 または 011-222-6264 (受付時間 平日9:00?18:00)
・メールでのお問合せ :「お問合せフォーム」よりご連絡してください。


デジタルマンモグラフィ品質管理用 DMQC-3Dファントム販売を開始

2012年5月から製造、販売してきましたDMQCファントムを改新いたしました。
【DMQC-3Dファントムの特徴】
1.臨床撮影条件で低コントラストの画像解析が可能。
2.2Dと3Dの両モードに兼用できるCNR、SCTF,低コントラストの測定が可能
3.3Dモードの裁断厚測定が可能
4.新解析ソフトにより瞬時に測定値が確認できます。
なお、従来のDMQCファントムは続けて販売いたします。


「デジタルマンモグラフィ品質管理用 DMQC-3Dファントム販売を開始」の続きを読む