お知らせ

サイトメンテナンス完了のお知らせ

6月12日(水)、23時ごろより行っておりましたサイトメンテナンスは
6月13日(木)、0時30分ごろ完了しました。

メンテナンス中は、サイトが一時的にアクセスしづらく
ご不便をおかけし、申し訳ありませんでした。


【重要】タブレットで学ぶマンモグラフィ基礎編に続いて応用編の販売開始しました。

マンモグラフィの読影を基礎から学ぶ教材として医師、乳腺診療従事者のための電子書籍です。講習会前の自習教材としてご活用ください。
 基礎編の詳細はこちら(M2PLUSのサイトへリンクします)
 応用編の詳細はこちら(M2PLUSのサイトへリンクします)

購入に際し、解らない時は「M2PLUS」にお尋ねください。
・お電話でのお問合せ : 0120-701-662 または 011-222-6264 (受付時間 平日9:00?18:00)
・メールでのお問合せ :「お問合せフォーム」よりご連絡してください。


デジタルマンモグラフィ品質管理用 DMQC-3Dファントム販売を開始

2012年5月から製造、販売してきましたDMQCファントムを改新いたしました。
【DMQC-3Dファントムの特徴】
1.臨床撮影条件で低コントラストの画像解析が可能。
2.2Dと3Dの両モードに兼用できるCNR、SCTF,低コントラストの測定が可能
3.3Dモードの裁断厚測定が可能
4.新解析ソフトにより瞬時に測定値が確認できます。
なお、従来のDMQCファントムは続けて販売いたします。


「デジタルマンモグラフィ品質管理用 DMQC-3Dファントム販売を開始」の続きを読む

超音波部門の更新制度について

2019年4月より超音波部門の更新制度を開始いたします。
詳細な内容は(こちら)をご覧ください。

<お願い>
現在、ご連絡先不明の方が多数いらっしゃいます。
ホームページより連絡先住所のご登録をお願い致します。

  • 講習会受講時と勤務先・住所・お名前などの変更がある方。
  • JABTS主催もしくは共催の講習会(2003年から2014年3月まで開催)の講習会を受講された方は、連絡先の新規登録をお願い致します。すでにお名前の掲載を依頼された方は、ご登録不要です。

※ 以下のいずれかよりご連絡先のご登録をお願い致します。
→精中機構主催あるいは共催の乳房超音波講習会を受講された方の新規登録・変更申請ページへ
→JABTS主催あるいは共催の乳房超音波講習会を受講された方の新規登録・変更申請ページへ