マンモグラフィ 読影部門からのお知らせ

マンモグラフィ読影講習会受講にあたっての注意事項

1.e-learning視聴環境について

今年度より、新規講習会・更新講習会は事前に講義をe-learningで受講していただき、当日会場ではモニタによる読影試験・解説などとなります。e-learning視聴環境のない方は、受講申し込みいただけません。
e-learningでの講義の受講を完了していないと、会場での講習・試験は受講できません。
*e-learningの受講期間は、講習会開催日前の約3週間です。
*e-learningの受講案内は、受講決定者に受講料お振込み後(講習会開催日約3週間前)にご案内します。
*次のリンクより、e-learningの詳細および視聴、設問の回答が可能であることを、必ずご確認のうえ受講申込みを行って下さい。受講料払い込み後、e-learning視聴が出来ないことを理由とした返金はできませんのでご注意下さい。

 e-learning視聴環境の確認は (こちら

2.コロナ禍における開催要件について

お申し込みの前にこちらを必ずご確認ください。

3.読影試験時のテキスト・資料等の持ち込みについて

2019年7月より、読影試験時のテキスト・資料等の持込みは、全て禁止となりました。詳細は(こちら)をご覧ください。