1. 内容の入力

第18回マンモグラフィ読影指導者研修会 不参加者用 アンケート

アンケート(第18回指導者研修会 不参加者用)

このアンケート調査は全国でのマンモグラフィの読影力向上を目的とし、そのためには講師経験者のご協力が必要と考え今回実施します。ご多忙中申し訳ありませんが、ご回答の上送信をお願いします。
回答時点での情報を記入ください

2020年3月31日(火)回答締切

必須

※半角英数字でご入力ください。
受講詳細を送付するメールアドレスになります。
(但し、携帯以外の個人宛メールアドレスをご入力下さい。またhotmail等のフリーメールアドレスで受信メールが届かない事や文字化けする事がありますので出来るだけ他のアドレスをご記入ください。)

1.先生のプロフィールについて
   



(1)いままでアナログMGでの読影経験は?

 
 

ソフトコピーの場合→(モニター  
ソフトコピーの場合→(解像度   
 
 
 
 
 
 →
HPに記載されていないもののみ記載をお願いします
勉強会の名称:
主催:
参加可能地域:
2.指導者研修会について


(理由:



3.アンケート
以下のアンケートにご協力ください。よろしくお願い致します。
2019年、日本乳癌学会から、“検診カテゴリーと診断カテゴリーに基づく乳がん検診精検報告書作成マニュアル”が出版されました。
今まで検診の場で使用しているカテゴリーは、悪性の確信度と精検の要不要を念頭に置いたものですが、実際の診療では、検診に戻ってよいのか、経過観察でよいか、組織診などが必要かといったその次のマネジメントを考慮する必要があります。そこで、検診のカテゴリーとは別に、次のマネジメントに直接結びつく診断カテゴリーを判定してはどうか、というものです。このマニュアルはたたき台の意味合いで作成されており、今後皆さまのご意見を取り入れてよいものにして完成させていく予定です。
以下、カテゴリー判定に関する質問にお答えください。













































4.精中機構教育・研修委員会への希望、ご意見を自由にお書きください。(講師希望等)
当サイトでは、インターネット上でいただくお客様の個人情報は、株式会社KDDIウェブコミュニケーションズの認証のもとに保護(暗号化)し、安全な通信を実現しております。